--.--.--


フェイトちゃん可愛いよ同盟! 2037.05.11

フェイトの同盟に入りたくて検索したはいいけど
あまりフェイトの同盟が無かったので
それなら俺が自分で作ってやろうではないか!と思って設立

《参加資格》
・フェイトが誰よりも好きだ!
・フェイトのバリアジャケット姿最高!
・フェイトのためなら死ねるぜ!
・水樹奈々さんが好きだ

など1つでも当てはまれば大歓迎

参加したい方はコメント欄に
名前、サイト名、URL、フェイトの好きなところを書いて投稿してください
確認できたら参加者名簿へ追加致します

《同盟バナー》
直リン禁止!
※直リンは禁止です。必ず保存してからお使いください

「http://zettairyouiki81.blog121.fc2.com/blog-entry-74.html」
にリンクしてください


《参加者名簿》

NO.00 岡村 【管理人】







へーさ 2009.06.14

急ですがここを閉鎖致します
理由は前使っていたブログが直り、そこへ戻るので
このブログはもう使わないからです
元々、避難するためにここを使っていましたから・・・

お礼
読んでくださっていた方ありがとうございました
ここは閉鎖しますが他の場所で続けるので
そこでも読んでくださると幸いです

移転先:http://blog.amigo-chat.com/yanndere/

2009年6月14日 岡村

2009年夏放送するアニメ 2009.06.13

今年7月から放送するアニメ一覧(放送する作品はこれだけで無い可能性があります)

・CANAAN
・懺・さよなら絶望先生
・プリンセスラバー!
・かなめも
・GA 芸術家アートデザインクラス
・宙のまにまに
・うみねこのなく頃に
・青い花
・狼と香辛料II
・NEEDLESS
・大正野球娘。
・化物語
・うみものがたり
・東京マグニチュード8.0
・ファイト一発!充電ちゃん!!
・エレメントハンター
・よくわかる現代魔法

気になってる作品は「うみねこのなく頃に」と「よくわかる現代魔法」
だけど今年の夏は微妙
期待してたけどあまり良さそうな作品が無い
こりゃ秋に期待するしかないっすね

情報源http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1244216779/

DS版ストライクウィッチーズ発売日決定! 2009.06.12

DS用ゲーム「ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!」の発売日が決定
2009年9月24日だそうです
もうアマゾンでは予約が開始
19%OFFになっていてかなりお得です
購入を考えている人は高くなる前に買った方がいいかも



ねむ 2009.06.09

風呂の中で寝てしまう今日この頃
また寝てしまいました
今日は30分だけだったんでいいんですけど
たまに2時間ぐらい寝ちゃう時もありますからねー

目を瞑るとすぐに睡眠へ・・・
気づいたら時間がすごい経ってることが多いです

自分的にはぬるま湯が一番寝やすい!
