--.--.--


へーさ 2009.06.14

急ですがここを閉鎖致します
理由は前使っていたブログが直り、そこへ戻るので
このブログはもう使わないからです
元々、避難するためにここを使っていましたから・・・

お礼
読んでくださっていた方ありがとうございました
ここは閉鎖しますが他の場所で続けるので
そこでも読んでくださると幸いです

移転先:http://blog.amigo-chat.com/yanndere/

2009年6月14日 岡村

ねむ 2009.06.09

風呂の中で寝てしまう今日この頃
また寝てしまいました
今日は30分だけだったんでいいんですけど
たまに2時間ぐらい寝ちゃう時もありますからねー

目を瞑るとすぐに睡眠へ・・・
気づいたら時間がすごい経ってることが多いです

自分的にはぬるま湯が一番寝やすい!

たまご 2009.06.08

回転寿司ス○ローへ行って来ました
自分は・・・
・えび×8
・たまご×1
・チョコケーキ×1
・エッグタルト×4
・ティラミス×1
・コーラかける
         を食しました

ス○ローはデザートがたくさんあっていいですね
俺が大好きなエビもたくさん種類があって嬉しいです
まあ生はあまり好きじゃないんで蒸しエビしか食べませんけど・・・

このロリコンっ☆ 2009.06.08

学校にて
俺が女子のファイルに「ロリコン」と書いたら
女子A「岡村ってロリコンだよね」
俺「違うよ!」
女子B「私もそう思う」
俺「何で?」
女子B「だって顔がロリコンっぽいもん」
俺「・・・」

顔でロリコンと判断されてしまう岡村なのでした
ってか顔がロリコンっぽいってどんな顔してんだよ俺!
実際、ロリコンなのかも知れないけど・・・

MJで水樹奈々さん出演 2009.06.07

今さっき新聞のテレビ欄見てたらMJって書いてあるとこに
水樹奈々さんの名前があってびっくり
水樹奈々さんはいつもMJのナレーションで出てるけど
今回は「悦楽カメリア」を歌います
出演はエタブレ歌った時以来かな・・・

水樹奈々さんをテレビで見られるので楽しみ

※今日のMJは11時50分から放送です
