--.--.--


2009年夏放送するアニメ 2009.06.13

今年7月から放送するアニメ一覧(放送する作品はこれだけで無い可能性があります)

・CANAAN
・懺・さよなら絶望先生
・プリンセスラバー!
・かなめも
・GA 芸術家アートデザインクラス
・宙のまにまに
・うみねこのなく頃に
・青い花
・狼と香辛料II
・NEEDLESS
・大正野球娘。
・化物語
・うみものがたり
・東京マグニチュード8.0
・ファイト一発!充電ちゃん!!
・エレメントハンター
・よくわかる現代魔法

気になってる作品は「うみねこのなく頃に」と「よくわかる現代魔法」
だけど今年の夏は微妙
期待してたけどあまり良さそうな作品が無い
こりゃ秋に期待するしかないっすね

情報源http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1244216779/

エヴァが日テレで一挙放送!! 2009.06.03

TV版「新世紀エヴァンゲリオン」が6月29日から8月1日に掛けて
日本テレビで放送されます

放送予定日(※変更あり)

6月29日(月)25:59~27:29 第1話~第3話
7月 1日(水)26:29~27:29 第4話~第5話
7月10日(金)26:20~28:50 第6話~第10話
7月15日(水)26:29~27:29 第11話~第12話
7月17日(金)27:05~28:05 第13話~第14話
7月22日(水)26:29~27:29 第15話~第16話
7月24日(金)26:20~27:50 第17話~第19話
7月31日(金)26:35~28:35 第20話~第23話
8月 1日(土)26:10~27:40 第24話~第26話

日テレ映らない俺涙目

笹の葉 2009.06.02

やっとハルヒの新作「笹の葉ラプソディ」見たわけですが
朝比奈さんとキョンが3年前に戻る話だったんですね
原作読んでるんですがすっかり忘れてましたわ
中1の頃のハルヒとかも登場してましたね
何より長門が出てよかったです

正直言って8話に新作を入れるとは思ってなかったので予想外
これからどういう風になってくのでしょうか
8話をDVD化した時とかどういう風になるのかも気になります

ヱヴァクリアファイルなどをゲット 2009.05.30

午前中、ローソンへ行って来ました
目的は勿論、「ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン」
対象商品(俺は大樹の小枝を2つ購入)をレジへ持って行き、綾波のクリアファイルをゲット

買った後、店内を見回しているとヱヴァの特設コーナーがあり、
ローソンでしか買えないヱヴァグッズがずらり
滅多に買えないのでヱヴァのティッシュ(税込み168円)を購入
側面にシンジと綾波が写っているティッシュを買いました
他にもグッズはあったのですが金を使いすぎるとなのはに
金を使えなくなるのでここは我慢
買ったティッシュは使うか保存するか悩み中です

クリックで拡大
貰ったクリアファイル(綾波と零号機。零号機は序からあまり変わってませんね)

クリックで拡大
ローソンオリジナル商品の一つのティッシュ
綾波とシンジが写ってます
クリックで拡大

ヱヴァ:序テレビ放送決定! 2009.05.27

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序が6月27日に公開する「破」に
伴って金曜ロードショーで放送されます!
放送日は7月3日です

DVDで見たのですがこれは見るしかないですね
TV放送するなんて思ってなかったのでとても嬉しいです
今の子はエヴァをあまり知らないだろうからいい宣伝になるといいですね
