--.--.--


To LOVEる全巻 2009.06.07

クリックで拡大
全巻撮るのは無理なので俺の好きな3人を撮影
決してロリコンでは無いのでそこんとこ勘違いしないように!


昨日の宣言通り、To LOVEる全巻購入
総額5780円
久しぶりに大人買いしましたよ
漫画は全部集めないと気が済まない人なので
よく纏めて買います
それにしても大人買いは気分がいいですね!
財布の中は大変な事になるけど・・・

To LOVEる14巻! 2009.06.07

クリックで拡大
表紙は美柑とヤミ
服がお揃いですね
漫画ではヤミがとても嬉しそうでした

To LOVEる14巻買って来ました!
初めて買うんで1~13巻まで持ってないんですけどね^^
友達から貸してもらってたので全部内容は分かるんですが
全巻買わないと満足しない人なので明日また行って買ってきます
「どうせ買うんなら今日買えばいい」話なんですが、
なんせ自分は優柔不断なもので・・・すぐに結論に達せれないのです
この性格直したいものです

何か話が逸れて来たので元に戻して・・・
内容はというと「春菜がララに自分もリトのことが好きと告白」した話がメインですかね
サブタイ?にも「恋友」となってますし
まあいい話でした
その他には俺の好きなヤミ、美柑、古手川が結構出てきたので満足

次巻は8、9月ぐらいに発売なのでしょうかね
待ち遠しいです

To LOVEる発売! 2009.06.04

今日はTo LOVEる14巻の発売日ですね
表紙は美柑とヤミです
自分はこの2人が結構好きなので感激

To LOVEる全巻欲しいんだけど他にも欲しいものがあるので検討中
買うのなら大人買いしないとね!

追記:6月4日は八神はやての誕生日らしいですね
    初めて知りました。はやておめでとう!!
    6月生まれってことは俺と同じ双子座ですか
    知ってるキャラと同じ月だと嬉しいんですよねー


ここからは拍手返信
初めて拍手でコメントが来たので感激
ありがとうございます!
※返信コメントは透過してある部分をドラッグ

【こひのれさん】
やっぱり、ありますよね!
AFまで行くとどんどんスクランがおかしくなって行くような気がしてなりませんよw

School Rumble Z単行本発売 2009.06.02

6月17日に「School Rumble Z」の単行本が発売されるらしいですね
自分はさっきまで存在すら知らなかったんですけれども
というかマガスペで連載されていたのが驚き
スクランもう終わったものだと思ってましたから
それだし、マガジンとか読まないのでね
内容がどんなんなのか楽しみ
スクラン全巻揃えてるし好きだから買いに行こうと思います

というか「Z」ってのがすごい気になる
ZがあるんだからGTもあるよね?

ライトノベル超超簡単紹介 2009.05.23

時間が無いので簡単に更新(いつも簡単な記事ですが・・・)

今日はゲ○へDVDをレンタルしに行って参りました
金が無かったので絶望先生だけ借り、
その後本屋2店を見て回りました
TU○AYAのライトノベルが置いてあるコーナーへ行ったら
あのドクロちゃんで有名なおかゆまさき氏の新作
森口織人の陰陽道2がありました!
表紙の絵がめっちゃくちゃ可愛かったです
中のカラーページを見たら一枚目からゆりんゆりんな絵がああああ
まあ色々とカゲキでした
書いたかったのですが生憎金をあまり持ってきてなく買えませんでしたorz
1巻も無かったですし
また今度購入しようと思います

皆さんも書店に行ったらチェックしてみては如何でしょうか?

※タイトルにあんなこと書いたけど全然紹介になってませんよねー

