スポンサーサイト --.--.--


ヱヴァクリアファイルなどをゲット 2009.05.30

午前中、ローソンへ行って来ました
目的は勿論、「ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン」
対象商品(俺は大樹の小枝を2つ購入)をレジへ持って行き、綾波のクリアファイルをゲット

買った後、店内を見回しているとヱヴァの特設コーナーがあり、
ローソンでしか買えないヱヴァグッズがずらり
滅多に買えないのでヱヴァのティッシュ(税込み168円)を購入
側面にシンジと綾波が写っているティッシュを買いました
他にもグッズはあったのですが金を使いすぎるとなのはに
金を使えなくなるのでここは我慢
買ったティッシュは使うか保存するか悩み中です

クリックで拡大
貰ったクリアファイル(綾波と零号機。零号機は序からあまり変わってませんね)

クリックで拡大
ローソンオリジナル商品の一つのティッシュ
綾波とシンジが写ってます
クリックで拡大

スポンサーサイト

コメント

ティッシュ開けるの
もったいないよね。。。

2009.05.30 | URL | 溶けたお人 #- [ 編集 ]

だよね
もう一箱買ってこようかな

2009.05.30 | URL | 岡村 #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
