--.--.--


おはらっきー☆ 2009.06.06

おはようございます
気づいたらずっとコタツで寝てた岡村です
昨日、やってた千と千尋の神隠し見てたら5時半まで爆睡
お風呂入れなかったので今さっき入って来ました

これから部活です
午後からはジャスコ行って来ようかなと思ってます
まあ中にある未来屋書店目当てなんですが・・・
To LOVEる買うか悩んでるので一気に全巻買っちゃうかもしれません

っとまあ準備とかあるのでここらへんで
なのはのOPとか聴いてテンション上げてから出陣します


ここからは拍手コメ返信
※透過してある部分をドラッグ

06/06 01:34「名無しさん」
すごい体験をしてらっしゃりますね。自分がそんな体験したらずっとトラウマになってしまいますよw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
