スポンサーサイト --.--.--


ケロロ映画・なのは4期 2009.03.07

ケロロ軍曹の映画観て来た
結構良かったけど自分的には前の奴の方が好きだったかな
シオンの声、水樹奈々さんでよかったよ
本編のOPは気に入らんかった
もう少しなあ・・・どうにかならんものか
最後にお知らせ見たいのがあって
2010年も映画やるらしいよ
絶対に観に行きますけどね


話変わるけどなのはの4期漫画でやるんですね
題名が「魔法戦記リリカルなのはForce」ってwww
何かなのは25歳らしいよw
だからもう少女卒業で戦記なのか
私的には14歳ぐらいの時のが見たかったなあ
まあどんななのはでも俺は受け止めますけど
なのはとフェイトさえ居れば問題無しっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
