スポンサーサイト --.--.--


おでかけですか? 2009.04.18

暇だったんでTUTAYAまで行って来ましたよ
特別、買うものが無かったので1時間ぐらい店内をぶらぶらしてました
丁度、文房具売場のところを通りかかったら前から欲しかった
蛍光ペンのカートリッジインクとポスターを傷つけずに貼ったり剥がしたり
できるシールみたいのがあったので購入
その後、ずっと文房具売場をうろついてました
文房具好きなんです自分
赤ペンとか特に
見てるだけでテンション上がっちゃいますwww
今度は文房具専門店行って見ようと思います


自分は未来屋派だけどまあまあ楽しかったので
たまにはTUTAYAに行って見ようかな
本は買わないけど・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
