--.--.--


草なぎ剛逮捕とか 2009.04.23

魔法少女リリカルなのはStrikerSビジュアルコレクション(下)を
買いに行ったはいいけどまだ売ってなかったorz
特に何も買うものが無かったのですぐ帰ってきました

ゲオでも行ってDVD借りてこようと思ったけど寝ちゃったから無理でしたわorz

関係ないけど驚いた事が一つ
SMAPの草なぎ剛氏が公園で全裸になり騒いでいたら逮捕されちゃったそうですね
取り押さえられた時に言った言葉が「裸だったら何が悪い」だそうです
相当、酔ってたらしいですし
地デジ大使はやめさせられるらしいです
当たり前ですかね・・・

というか情報遅かったかも

事実確認はこちらから↓
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090423dde041040039000c.html

コメント

No title

剛氏って番組でも結構お酒飲んでたしね・・・

2009.04.23 | URL | 溶けたお人 #- [ 編集 ]

No title

お酒は怖いね
どっかの大臣もその問題でやめたし

2009.04.23 | URL | 岡村 #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
