--.--.--


2009.04.26

前の記事の続き

大阪屋でホビー雑誌読んでたら隣に4、5歳の子供と父親が来て
その子供が父親にホビー雑誌読みたいとか言い出して
2人で見てたら子供が「ド・ダイYS」指差して「これって「グフ」が乗ってる奴だよね」
とかガンダムの話をし出してよく知ってるなあって感心しながら隣で盗み聞きしてました
親が別のとこへ行っても1人でずっとホビー雑誌見ててね
もう少ししたらあっちの方向へ行っちゃうのかな・・・

自分は観察しながらホビー雑誌の後ろにあるエロいフィギュアが載ってるとこ見ないか
すごいヒヤヒヤして隣で読んでましたけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
