--.--.--


vivid予告 2009.04.27

そういえば、昨日コンプエースの発売日だったんですね
魔法少女リリカルなのはvividの予告漫画が載ってたらしいです

なのはの情報が載ってるサイトとか見回ってたら予告ページに
「誰も見たことのない「なのは」新シリーズ、驚愕の幕開け!
歴代キャラクターはもちろん、新キャラクターも登場!?」

とか書かれてましたよ
驚愕の幕開けってなのはとフェイトがついに結婚とか・・・?
流石にそれは無いですよねwww
期待したんですけど
ホント、気になりますよね
でも資金上の問題で買えないんだなあorz
まあ単行本出たら絶対買います!

あーForceはメガミマガジンで、vividは娘TYPEみたいに分担されてればよかったに

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
