スポンサーサイト --.--.--


娘TYPEレビュー 2009.05.01

待ちに待った娘TYPEが創刊されました!!
※画像クリックで拡大です



記念すべき初刊の表紙を飾ったのは「なのは」ですね
堪らんなあ
とっても可愛い顔してるのにすごく意志の強さが感じられます

メガミマガジンと比べると娘TYPEの方が厚さが薄いかな
付録もちょっと少ないかも
でもなのはの情報は結構載ってます

メガミマガジンと値段も発売日も構成もほぼ一緒
パクリ・・・じゃなくて真似した感じがとてもします




劇場版の大特集です
バリアジャケットやデバイスのデザインが少し変わりましたよね
フェイトちゃんはあまり変わってないんですがなのはのバリアジャケットに
あったリボンが無くなって別のものになっていたり・・・



無印からStrikerSまでを振り返ります
色んなことがありましたよね
どれもこれも感動的でした
思い返してたらもっと映画を早く観たくなってきたじゃないか!



フェ、フェイトちゃんの変身シーンがっ!
大人になったなのフェイの変身シーンはとても印象的でしたね
毎回、ガン見してました(笑)
スカリエッティの顔芸もすごかったなあ

そして、いよいよお待ちかねのForceへ!

まずはキャラクター紹介から

驚いたことに登場キャラが3人も増えるらしいですね
しかし、もっと驚いた事が・・・
「なのはが主人公じゃない!!」
すごい落ち込みましたorz
それも今度は主人公が男!
これじゃ、魔法少女じゃなくね・・・って思ったんですけど
どうなんでしょうね
なのフェイの活躍がたくさん見られればそこら辺はどうってことないんですけども

今度は両端の女の子に注目
左のリリィって子がヒロインらしいですね
結構、可愛いっす
表情も中々・・・
右のアイシスって子は元気そうな感じ

漫画へ

↑これは漫画の最後のページです

「おまっ、乳首とパンチラって・・・」
最後の最後でやってくれましたよ
8ページしかないのにサービスシーンまで入ってるとは素晴らしいですねww
これからもこういうことなるのかな?
色々と期待だけどプロローグにしては短いかな

お姫様抱っこされてるリリィを見てみると何かリインぽいですよね
服装も髪型も
もう謎だらけですね
これからが楽しみで仕方が無いです
次回から本格始動!
やったね!

~次回予告~



表紙、巻頭特集は涼宮ハルヒの憂鬱!
2期の詳しい情報が載ってるのかな?
そして、なのはファン必見
1stの特大ポスター!
これは必ずゲットしなくては
来月号も楽しみです・・・と言いたい所ですが

何と次号の発売日は5月30日では無く、7月30日なんです
残念ですが気長に待ちましょう
秋からは毎月発売されるらしいですし

娘TYPEレビューって言ったけど
なのはの記事についてしか説明してないですねwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
