--.--.--


kiss×sis感想 2009.05.02

週刊少年ヤングマガジンで連載されているぢたま(某)先生の
作品「kiss×sis」のOADが娘TYPEやメガミマガジンで取り上げられていて
気になったので早速、動画サイトで観賞

衝撃的でしたww
弟・圭太が血の繋がっていない双子の姉妹・あこ、りこに
人前じゃとても言えない様な事をされまくる感じのお話なんですけれども

この姉妹、恐ろしすぎますwww
血が繋がっていない事をいい理由に朝からキス2連発w
それだけでは飽き足らず、圭太のアレをにぎにぎ

何なんですかこの姉妹www
両親もこういう行為を了承してるんだから驚きです
寧ろ、見て楽しんでいるくらい
この家族の中では圭太君が唯一、常人なのかも知れませんね

ちょっぴり、圭太君羨ましいなあ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
