--.--.--


kiss×sis単行本購入! 2009.05.02

本屋行ったら「kiss×sis」が売ってたので2冊買おうとしたら
金が60円足りないかったので家に帰り、金を増やし再度来店

今のところ3冊出ていて金を増やしたので全部買うことが出来ました
2巻まで読んだけど兎に角、やばいですねwww
話数が増す事に色々とパワーアップしてやがるw
5月22日に発売される4巻にも期待です
限定版にはOADが付いて来るとか(要予約。3月31日に締め切られました)

逕サ蜒・018_convert_20090502195332
↑クリックで拡大

表紙からしてやばいので買うのが恥ずかしかったですwww
ブックカバーが光ってるのは加工が施されているからです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
