スポンサーサイト --.--.--


無駄 2009.05.04

あー何か今日一日を無駄に過ごしてしまった気がする~

午前中は部活の練習試合で・・・
来てる学校数が多いくせに半日しかやらないので
全然戦えませんでした
正直、やる意味なかった

午後からは少年野球を観に行きました
正直、野球に興味は無いのだけれども
諸事情で観戦
いやあピッチャーとかよくストライクゾーン入りますよね
それもあんな速い球投げられるし
少しだけ尊敬
小4の頃、ドッジでボール投げても外野まで届かなかった俺ですから
今は流石に届くけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
