スポンサーサイト --.--.--


進まねぇ 2009.05.05

暇だったので午後から宿題しようとしてるけど全然進んでない件
やろうと思ってページ開いてもすぐやる気無くして
ちょいと休憩・・・後もう少し・・・後ほんのちょっとってやってる内に
もう夜になってましたwwww
これじゃあこなたと一緒じゃねぇかww

7時からやる気になってやろうとしたんですよ?
でも寝ちゃいましたwww
気づいたら9時
今日も無駄に過ごしたわ・・・

あ、風邪っぽかったんですけど
喉は痛くなくなりました
でもくしゃみが・・・へくちゅっ!

追記
何か前記事を見て心配してくれた友達2人が
メールくれたんですけど友達ってのはいいものですね!
俺が言うと気持ち悪いですけど
いやあ俺は幸せ者です
ありがとう

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こなたの一夜漬けってすごいよね~

2009.05.08 | URL | 溶けたお人 #- [ 編集 ]

あの人、恐ろしいわww

2009.05.08 | URL | 岡村 #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
