--.--.--


給付金でフェイトちゃんを・・・ 2009.05.06

皆さん、給付金は届きましたか?
家はまだ届いてないんですけれどもね

もう何に使うか考えました?
自分は未成年なので2万円です
貰えるかどうかは親との交渉次第ですかね
でも半分は頂きたいものです
貰ったら7、8月に発売されるボークスとアルターから出る
フェイトちゃんのフィギュアの資金の足しにしたいんですけれども
今年は1万2千円のコレクションケース買ったりしたり予想外の出費が多かったので
正直、給付金は助かります
でももう少し別の対策の仕方はあったんじゃないかなあと思いますけどね

(ボークス)フェイトちゃん
(アルター)フェイトちゃん
どっちもいい出来です
フェイトちゃん好きにはお薦めです
でもボークスは予約を締め切っているので注意!

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
