スポンサーサイト --.--.--


穿いてないから恥ずかしくないもん 2009.05.06

少し遅いですが「どのアングルから見てもパンツが見えない」と噂の
麻雀アニメ「咲-Saki-」をAT-Xで観賞

何回か普通ならパンツ見えそうなシーンがあったんですけど噂どおり全く見えない!
そう言えば、このアニメの放送局はパンチラ禁止のテレ東だったんですね
パンチラ禁止だから普通見えそうなシーンでも見えないようにしてるのかな?
穿いてない(?)なんてパンチラよりたちが悪いですwwwwwww

と、まあぱんつの話はここまでにして

麻雀の話に行きます
「まったく分からんかった」
これが俺の一番最初に思ったことですw
何に言ってるかさっぱり分からんとです
もう言ってることを理解するのはやめて乙女達が真剣にやってる姿を
30分ずっと見てました・・・

麻雀の話はこれ以上続かないっぽいのでキャラクターの話へ
キャラ別で行きますよー

【宮永咲】CV 植田佳奈
この作品の主人公ですね
1話で和の胸を見て自分の乏しい胸を撫でてたように
あまり発育は宜しくない様子

±0で勝負を終えるのはすごいらしいですね
自分はルールとか知らんから分からんけど
この子のことは「アカギ2世」って呼んであげたらいいと思います
自分の中では3番目に好きです

【原村和】CV 小清水亜美
ヒロインの1人
咲なんて比べ物にならない位、発育が宜しいです
正直、あれは無いんじゃないかってぐらいです

麻雀の腕はかなり強いらしいですね
中学の大会で優勝したとか
自分の中では1番目に好きです

【片岡優希】CV 釘宮理恵
ロリっ子
語尾に「だじぇ」とか「じょ」を付けたり、いつもタコスを持ち歩いてる変人です
声も表情もめっちゃ可愛いです

麻雀では前半は強いらしいんですけど後半になると弱くなるらしいっす
本当の初心者なんでここらへんは勘弁を
自分の中では和と並び1番

後、会長(部長)と広島弁の眼鏡っ娘と唯一の男子部員が居るけど省略
い、いやめんどくさい訳ではないんだよ?
お兄さんは少し疲れただけなんだ
ということでおしまいにします!!

これからもレビューしていくかも知れません

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
