スポンサーサイト --.--.--


なのはThe MOVIE 1st 公式サイトがOPENしました!! 2009.05.10

やっと魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stの公式サイトがOPENしました!

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st公式サイト

昨日、出来たばかりでコンテンツが4つしかなくまだ見れない
「公開館情報」と「GOODS」がとても気になりますね
全国のなのはファンが観れる様たくさんの映画館で公開して欲しいものです
グッズは映画館で販売されるのかな
多分、販売されると思うのでグッズをたくさん買う人は今から金を貯めた方がいいと思います
勿論、自分も頑張って貯めます!
でも消費が激しいからたくさん貯められるか分からないけど・・・



「TAF」のPVを見てない人必見!
サイトの下の方を見ていくと大きなバナーがありクリックすると
な、何と「TAF」で使われたPVが見れるようになっています!
早速、自分は見ました
バトルシーンが少し入ってたんですけど無印の時と迫力が全然違います!
PCで見ても迫力がすごいのに映画館で見たらもっと迫力があるんじゃないでしょうか
またなのはとフェイトが動いてる姿を見れるなんて感激です
自分はPV見ただけで泣いてしまいました(笑)
こりゃ映画館で見たら涙止まりませんよww



公式サイトもOPENし、やっとスタートラインに立った感じですw
これからコンテンツも増える事でしょう
とっても楽しみです

映画も4期も楽しみななのはを
全力で応援していきましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
