--.--.--


フェイトちゃん可愛いよ同盟! 2037.05.11

フェイトの同盟に入りたくて検索したはいいけど
あまりフェイトの同盟が無かったので
それなら俺が自分で作ってやろうではないか!と思って設立

《参加資格》
・フェイトが誰よりも好きだ!
・フェイトのバリアジャケット姿最高!
・フェイトのためなら死ねるぜ!
・水樹奈々さんが好きだ

など1つでも当てはまれば大歓迎

参加したい方はコメント欄に
名前、サイト名、URL、フェイトの好きなところを書いて投稿してください
確認できたら参加者名簿へ追加致します

《同盟バナー》
直リン禁止!
※直リンは禁止です。必ず保存してからお使いください

「http://zettairyouiki81.blog121.fc2.com/blog-entry-74.html」
にリンクしてください


《参加者名簿》

NO.00 岡村 【管理人】






 |  へーさ»

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.07 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」へ!

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP | 2009.09.04
