--.--.--


ツ・カ・レ・タ 2009.05.12

今日はものすっごい疲れた・・・
委員会の仕事で「部活の写真を撮る」というのがありましてね
校舎やら校庭やらを十数回も往復し、
目的の部活へ行けば、俺の顔が某芸人に似てると罵られ(嫌味を込めて言われてます)
俺のカメラを持ってる姿を見れば「やらしい」と言われ(正直言うと「やらしい」は褒め言葉なのだ!)
精神的なダメージと肉体的なダメージをWで受けちまいましたぜ!
もう頭が混乱しちゃって何も考えられません

家へ帰っても委員会の仕事とテスト勉強で自分の時間が最近もてまてせんわ
今日も寝るの4時ぐらいになりそう・・・最悪


追記:なんか気づいたら200HITしておりました
    ありがとうございました

正直、こんな記事で言うことじゃないよね^^

コメント

某芸人って誰~?

2009.05.12 | URL | 溶けたお人 #- [ 編集 ]

あの人

2009.05.12 | URL | 岡村 #- [ 編集 ]

わからんわァ~
明日は早く帰れるっぽいよね㊤㊤

2009.05.12 | URL | 溶けたお人 #- [ 編集 ]

らっきーだよね
でも仕事があるからorz

2009.05.12 | URL | 岡村 #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
