スポンサーサイト --.--.--


アニメージュ 2009.05.12

近所の図書館にいつもアニメージュが置いてあるので見てきました

見ただけなので記事の大半の説明を端折って
記憶に残ったものだけ話します

今月号では第31回アニメグランプリという記事がありましてね
アニメ部門、サブタイトル部門、キャラ部門があったんですけれども
どれもこれもコードギアスR2が独占
今回でV3らしいです
まあ自分も好きなので納得です

他はどうかなと思い見たらどの部門も2位以降は黒執事が大半入ってました
全体的に見ても俺の好きなアニメが全然ベスト20に入って無かったのが残念
(これは女性読者が多いためだと思われます)
でも流石になのはは入ってるだろうと思い頑張って探しましたが・・・
無いっ!
相当、落ち込みました
余裕でランクインしそうなメガミマガジンとアニメージュは読者層が
違うんだと自分で自分に言い聞かせて落ち着かせましたよ

そして、悔しいような悲しいような複雑な気持ちを断ち切るため
新作アニメ情報のコーナーへ

知ってるような情報ばかりだったのですが
新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破の情報が詳しく載ってたのでよかったっす
アスカが式波・アスカ・ラングレーになってるし、
弐号機の頭部が少し変更されていたり、新キャラのプラグスーツ姿や
仮設5号機の絵もきちんと載ってました

こりゃあエヴァファンとしては見逃せませんよね
放映まで後、1ヶ月と15日
もうまじかなので各アニメ雑誌で新しい情報が発表されてもおかしくありませんね
楽しみに6月27日を待ちましょう!
自分は映画を見に行けないのでDVDで見ることになるけど・・・

スポンサーサイト

コメント

近くの映画館じゃ
上映しないよね~㊦㊦

2009.05.12 | URL | 溶けたお人 #- [ 編集 ]

だよね~
最悪だああ

2009.05.12 | URL | 岡村 #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
