--.--.--


ましろはチビましろの方が可愛い 2009.05.15

はい、タイトルと本文全く関係ありませんね^^
でもタイトルの通り、ましろよりチビましろの
可愛いと思います
ましろも充分可愛いけど

何か右手首が腱鞘炎ぽいんですよね
物持ったり少し捻ったりするとちょっと痛いです
キーボード打ってる今も違和感があります

最近、PCばっかり(遊びでじゃないですよ)してたからかな
もし腱鞘炎だとしたらバレーボーラーとしては致命的だなあ・・・
腱鞘炎じゃない事を祈ります


ってタイトルと本文全く関係ありませんね^^
タイトルが思い浮かばないので思ったことを書きました
でもタイトルの通り、ましろよりチビましろの
可愛いと思います
ましろも充分可愛いけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
