--.--.--


記事で悩んでる方へ 2009.05.17

バトンです
ご自由にどうじょ

○何型 
B型

○自己中?
YES!

○長所は?
女性を敬う事だあ!

○短所は?
マイナス思考なとこ

○泣き虫?
いいえ

○すぐ怒る?
いやカルシウム足りてますからあ

○めんどくさがり?
うん、めんどい

○気分屋?
そうですね

○八つ当たりする
しますします

○怒鳴る
怒鳴る事はあんまりないな

○命令する
私の足を舐めなさいっ!

○物にあたる
はい

○優しい
優しくない

○毎日笑顔 
毎日、にやけてます

○遠慮なく何でも言う   
時と場合によって
でも基本ははっきり言う

○わがまま
わがまままです

○おとなしい
普通です

○無愛想 
知らない

○どちらかと言うと姫?悪魔? 
白馬に乗った王子です

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いよ俺は

○自分で思う性格
エロい

○人に言われること 
変態、エロ、ホモ、きもい

○男女関係なく友達の理想 
話しやすい人

○好きな異性の理想 
ロング
ショートでもいいけど

○最近言われて嬉しかったこと 
ねぇなあ

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
変態→



■あなたの本名は?
キャサリン岡村

■何型ですか?
B型

■動物占いは何?


■家族構成は?
禁則事項ですっ

■あなたはどんな顔?
ショッカーみたいな顔

■恋人いますか?
あっちに

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
居らんわ

■一番好きな歌手は?
水樹奈々さん

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
フィギュアたくさん
大型連休明けはいつも汚くなる

■何処の携帯使ってる?
ソフトバンクちゃん

■ナンパされた(した)事ある?
ないし

■モノを盗んだ事ある?
ないですw

■マイミクに親友いる?
やってない

■短気?
短気ヤる気元気!
自重します・・・

■SとMなら、どっち?
両方だと自分では思う

■コスプレ好き?
嫌い
キャラのイメージ壊れる

■人生の教訓になった本は?
ない

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白●
黒●
赤●
青●
緑●
桃●
黄●
紫●

やりたい方はご自由に盗んで行ってください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
