スポンサーサイト --.--.--


ライトノベル超超簡単紹介 2009.05.23

時間が無いので簡単に更新(いつも簡単な記事ですが・・・)

今日はゲ○へDVDをレンタルしに行って参りました
金が無かったので絶望先生だけ借り、
その後本屋2店を見て回りました
TU○AYAのライトノベルが置いてあるコーナーへ行ったら
あのドクロちゃんで有名なおかゆまさき氏の新作
森口織人の陰陽道2がありました!
表紙の絵がめっちゃくちゃ可愛かったです
中のカラーページを見たら一枚目からゆりんゆりんな絵がああああ
まあ色々とカゲキでした
書いたかったのですが生憎金をあまり持ってきてなく買えませんでしたorz
1巻も無かったですし
また今度購入しようと思います

皆さんも書店に行ったらチェックしてみては如何でしょうか?

※タイトルにあんなこと書いたけど全然紹介になってませんよねー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
