スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望劇場 2009.05.24

借りてきた絶望先生見てたらキャラの中で俺と誰が似てるだと
ふと思い考えてみました

糸      色望
自分はネガティブだけどこんなにネガティブじゃないっすねえ
首とか吊らないしwww

風浦可符香
一番俺と似てないわwwww
こんなにポジティブになれないw

木津千里
こんな神経質じゃないっすww
真ん中分けしてないしww

小森霧
引き籠もりじゃねぇし俺wwww
下校しろよwww

常月まとい
ストーカーじゃないってばwww
まあこの子の気持ちも分からんでもないが

木村カエレ
「木村帰れ!」
2重人格じゃないww

関内・マリア・太郎
名前なげぇよww
俺、不法入国者じゃないしwww
列記とした日本人です!

小節あびる
しっぽ好きじゃありません!
胸にさらし巻いてません!
結構、この子好き

日塔奈美
多分、俺が自分で普通って言ったらリアでふるぼっこにされるので
ここは俺=変人と言うことにしておきましょう

藤吉晴美
腐ってねぇしwww
俺がリアでゲイと言われてるのは秘密です☆

音無芽留
メールあんまりしないし、ちゃんと意思の疎通できますから!


一応、考えてみたんですが
何か最初の趣旨から少しズレてるような気もするけどまあいいか
スポンサーサイト

コメント

きゅうり

お前この記事書くのがんばったな

2009.05.25 | URL | だるまげどん #- [ 編集 ]

頑張りましたよ!

2009.05.25 | URL | 岡村 #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。