--.--.--


おはらっきー☆ 2009.06.06

おはようございます
気づいたらずっとコタツで寝てた岡村です
昨日、やってた千と千尋の神隠し見てたら5時半まで爆睡
お風呂入れなかったので今さっき入って来ました

これから部活です
午後からはジャスコ行って来ようかなと思ってます
まあ中にある未来屋書店目当てなんですが・・・
To LOVEる買うか悩んでるので一気に全巻買っちゃうかもしれません

っとまあ準備とかあるのでここらへんで
なのはのOPとか聴いてテンション上げてから出陣します


ここからは拍手コメ返信
※透過してある部分をドラッグ

06/06 01:34「名無しさん」
すごい体験をしてらっしゃりますね。自分がそんな体験したらずっとトラウマになってしまいますよw

カマドウマでしょう 2009.06.05

ハルヒにも出演していたカマドウマ(別名:便所コオロギ)が家の中に出現しました
よく出現するんですが今回は小さく、すぐに捕まえ抹殺
あいつはすごいグロテスクで大嫌いです
まあ虫全般が嫌いなんですが・・・
虫嫌いには最悪な季節「夏」がやってきてもう大騒ぎです
店とかに行くとカブトムシがたくさん居て目を覆いたくなります
外にはセミが居ますし
早く夏が終わって欲しいものです



岡村は2レベ上がった 2009.06.05

友達に休日、カラオケ行こうって誘われてるんだけど悩み中
人前で歌うの恥ずかしいですし、料金500円は高い
500円もあったら漫画一冊買えてしまいますし
どうしようかなあ
娯楽に金使うのはどうかと思うし
兎に角、人前で歌うとか性格からして無理です

くう 2009.06.03

ラーメン屋へ行って来ました
でも自分はラーメンが好きではないのでチャーハンを注文
その後、近くの本屋へ
例のなのはビジュアルコレクションを買いに行ったとこです
自分が愛用してる本屋とは違い、月刊長門とかたくさんあって
テンション上がりまくりでした
何か買おうと思ったのですが時間が少なく断念
すごい遠いけどまた自転車で行ってみようかな

無題 2009.05.30

最近、すっごいだるいのです
今、頭、肩、手首、腰が痛い
もう体中ボロボロ
何か楽になる方法ないですかね
特に手首が痛くってキーボード打つのも大変で仕方が無いです
誤字ばかっりになるし・・・


そこら中痛いけど、今からDVD返却しに行って来ます
あ~めんどい
