--.--.--


絶望劇場 2009.05.24

借りてきた絶望先生見てたらキャラの中で俺と誰が似てるだと
ふと思い考えてみました

糸      色望
自分はネガティブだけどこんなにネガティブじゃないっすねえ
首とか吊らないしwww

風浦可符香
一番俺と似てないわwwww
こんなにポジティブになれないw

木津千里
こんな神経質じゃないっすww
真ん中分けしてないしww

小森霧
引き籠もりじゃねぇし俺wwww
下校しろよwww

常月まとい
ストーカーじゃないってばwww
まあこの子の気持ちも分からんでもないが

木村カエレ
「木村帰れ!」
2重人格じゃないww

関内・マリア・太郎
名前なげぇよww
俺、不法入国者じゃないしwww
列記とした日本人です!

小節あびる
しっぽ好きじゃありません!
胸にさらし巻いてません!
結構、この子好き

日塔奈美
多分、俺が自分で普通って言ったらリアでふるぼっこにされるので
ここは俺=変人と言うことにしておきましょう

藤吉晴美
腐ってねぇしwww
俺がリアでゲイと言われてるのは秘密です☆

音無芽留
メールあんまりしないし、ちゃんと意思の疎通できますから!


一応、考えてみたんですが
何か最初の趣旨から少しズレてるような気もするけどまあいいか

To Heart2OVA 2009.05.16

※今回は無駄にテンションが高いです。ご注意ください

7時からずっとTo Heart2のOVA見てました
いやいいっすねTo Heart2
何がいいかって?全てですよ全て
久しぶりに見て自分の中でまたTo Heart2ブームが来ちまいやした
自分はタマ姉とさーりゃんが特に好きです
他のキャラも個性的で好きだけど

衝動的にGファンタジーに連載してた漫画と
さーりゃんのフィギュア買おうかなって思い立ってしまいましたよ
流石に全部買ったら破産するけどwww
漫画は後でもいいけどさーりゃんのフィギュア欲しいなあ
何かいいフィギュアないですかね
クオリティが高い奴
一応調べてみたんですけどどれもこれも顔とかが絶望的で・・・

「ef-a tale of melodies」AT-Xで再放送! 2009.05.10

やったね!
まあAT-Xに加入しててef好きじゃなきゃどうでもいい話なんですけども

AT-Xの番宣見てたらやってました
6月28日から放送だったかな
一日に4回放送するようです

またキャンバス2とかも放送するらしいですし
これからAT-Xの公式サイトで詳しいスケジュールとかが発表されると思います

穿いてないから恥ずかしくないもん 2009.05.06

少し遅いですが「どのアングルから見てもパンツが見えない」と噂の
麻雀アニメ「咲-Saki-」をAT-Xで観賞

何回か普通ならパンツ見えそうなシーンがあったんですけど噂どおり全く見えない!
そう言えば、このアニメの放送局はパンチラ禁止のテレ東だったんですね
パンチラ禁止だから普通見えそうなシーンでも見えないようにしてるのかな?
穿いてない(?)なんてパンチラよりたちが悪いですwwwwwww

と、まあぱんつの話はここまでにして

麻雀の話に行きます
「まったく分からんかった」
これが俺の一番最初に思ったことですw
何に言ってるかさっぱり分からんとです
もう言ってることを理解するのはやめて乙女達が真剣にやってる姿を
30分ずっと見てました・・・

麻雀の話はこれ以上続かないっぽいのでキャラクターの話へ
キャラ別で行きますよー

【宮永咲】CV 植田佳奈
この作品の主人公ですね
1話で和の胸を見て自分の乏しい胸を撫でてたように
あまり発育は宜しくない様子

±0で勝負を終えるのはすごいらしいですね
自分はルールとか知らんから分からんけど
この子のことは「アカギ2世」って呼んであげたらいいと思います
自分の中では3番目に好きです

【原村和】CV 小清水亜美
ヒロインの1人
咲なんて比べ物にならない位、発育が宜しいです
正直、あれは無いんじゃないかってぐらいです

麻雀の腕はかなり強いらしいですね
中学の大会で優勝したとか
自分の中では1番目に好きです

【片岡優希】CV 釘宮理恵
ロリっ子
語尾に「だじぇ」とか「じょ」を付けたり、いつもタコスを持ち歩いてる変人です
声も表情もめっちゃ可愛いです

麻雀では前半は強いらしいんですけど後半になると弱くなるらしいっす
本当の初心者なんでここらへんは勘弁を
自分の中では和と並び1番

後、会長(部長)と広島弁の眼鏡っ娘と唯一の男子部員が居るけど省略
い、いやめんどくさい訳ではないんだよ?
お兄さんは少し疲れただけなんだ
ということでおしまいにします!!

これからもレビューしていくかも知れません

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村

kiss×sis感想 2009.05.02

週刊少年ヤングマガジンで連載されているぢたま(某)先生の
作品「kiss×sis」のOADが娘TYPEやメガミマガジンで取り上げられていて
気になったので早速、動画サイトで観賞

衝撃的でしたww
弟・圭太が血の繋がっていない双子の姉妹・あこ、りこに
人前じゃとても言えない様な事をされまくる感じのお話なんですけれども

この姉妹、恐ろしすぎますwww
血が繋がっていない事をいい理由に朝からキス2連発w
それだけでは飽き足らず、圭太のアレをにぎにぎ

何なんですかこの姉妹www
両親もこういう行為を了承してるんだから驚きです
寧ろ、見て楽しんでいるくらい
この家族の中では圭太君が唯一、常人なのかも知れませんね

ちょっぴり、圭太君羨ましいなあ

