--.--.--


たまご 2009.06.08

回転寿司ス○ローへ行って来ました
自分は・・・
・えび×8
・たまご×1
・チョコケーキ×1
・エッグタルト×4
・ティラミス×1
・コーラかける
         を食しました

ス○ローはデザートがたくさんあっていいですね
俺が大好きなエビもたくさん種類があって嬉しいです
まあ生はあまり好きじゃないんで蒸しエビしか食べませんけど・・・

このロリコンっ☆ 2009.06.08

学校にて
俺が女子のファイルに「ロリコン」と書いたら
女子A「岡村ってロリコンだよね」
俺「違うよ!」
女子B「私もそう思う」
俺「何で?」
女子B「だって顔がロリコンっぽいもん」
俺「・・・」

顔でロリコンと判断されてしまう岡村なのでした
ってか顔がロリコンっぽいってどんな顔してんだよ俺!
実際、ロリコンなのかも知れないけど・・・

涼宮ハルヒの直列 2009.06.07

今日、ヤ○ダ電機に行ったらDS用ゲーム「涼宮ハルヒの直列」が売ってました
店頭で見るまで発売してるなんて知らなかった俺
5月28日に発売してたんですね
最初は欲しかったんだけど何回か延期になって
もうどうでもよくなって忘れてました
自分とそいつとの縁はそれまでだったってことですね

何故か店頭では限定版しか売ってませんでした
限定版の中身が微妙(自分の中では)
チョロQとか興味ないし、DSLite用のポーチ貰っても俺、Liteじゃねぇし!
それだし、この手のゲームはすぐにクリアしてしまうので購入する可能性は極めて低いです
ハヤテのごとく!やケロロのゲームもそうだったしね
それでもストライクウィッチーズのゲームはかなり欲しいが・・・

MJで水樹奈々さん出演 2009.06.07

今さっき新聞のテレビ欄見てたらMJって書いてあるとこに
水樹奈々さんの名前があってびっくり
水樹奈々さんはいつもMJのナレーションで出てるけど
今回は「悦楽カメリア」を歌います
出演はエタブレ歌った時以来かな・・・

水樹奈々さんをテレビで見られるので楽しみ

※今日のMJは11時50分から放送です

To LOVEる全巻 2009.06.07

クリックで拡大
全巻撮るのは無理なので俺の好きな3人を撮影
決してロリコンでは無いのでそこんとこ勘違いしないように!


昨日の宣言通り、To LOVEる全巻購入
総額5780円
久しぶりに大人買いしましたよ
漫画は全部集めないと気が済まない人なので
よく纏めて買います
それにしても大人買いは気分がいいですね!
財布の中は大変な事になるけど・・・
